2293589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

次の外泊は新歌舞伎… New! だいちゃん0204さん

【霊視】5月30~6月1… オカルトアイテム探索隊さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん

Rakuten Card

2018.01.28
XML
カテゴリ:ライフスタイル



2018年1月29日(月)発売。



自然はいつも宇宙とひとつです。

私たちは自然に触れるだけで、その周波数に同調し、体調が整えられ、癒されます。

そのナチュラルヒーリングパワーは、どんなヒーラーをもしのぐ力であるばかりか、無償です。

もし、あなたが悩んでいるなら、つかれているなら、自信を失っているならば自然の力を借りましょう。

本書の写真に込められた自然からのエネルギーを、光の言葉を唱えながらあなたの中に取り入れてください。

◎若々しさを取り戻し、元気になりたいとき
◎心の疲れを取りたいとき
◎女性性を開花させたいとき
◎不必要なエネルギーを浄化したいとき
◎自信を取り戻したいとき
◎意識を拡大したいとき
◎体の調子の悪い個所を治したいとき etc

大地、樹木、花、風、山、空、太陽、月、星、雨、海。
それぞれの持つ力を、いつでも必要なときに受け取ってください。
自然のパワーがあなたの味方になり、最高の人生へと導いてくれます。



著者について
大木ゆきの(おおき・ゆきの)

小学校教師、コピーライター、国家的指導者育成機関の広報を経て、
スピリチュアルの世界で仕事を始める。

「宇宙にお任せして、魂が望むままに生きよう」と決意した時から、
八方ふさがりだった人生が逆転し、自由で豊かな生活を手に入れる。

この奇跡をたくさんの人に伝えたいという魂の衝動から
ワークショップや連続コースを全国で開催。

募集開始とともに応募が殺到し、各地で満席状態に。

ブログで情報発信を始めたところ、読者が急増し、
現在アメーバブログ2部門で1位。

大木ゆきの 著書

神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本

神さま!がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください!

等、多数。


幸せって意外にカンタン!  大木ゆきの(おおき・ゆきの)  アメーバブログ
https://ameblo.jp/lifeshift/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.28 23:09:31



© Rakuten Group, Inc.