2292065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

寂しさが募るばかり・… New! だいちゃん0204さん

【霊視】5月18~20日… オカルトアイテム探索隊さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん

Rakuten Card

2023.08.15
XML
カテゴリ:ライフスタイル
令和五年(2023年)8月16日(水)18時37分 獅子座で新月を迎えます。


8月16日(水)新月のお日にちにお盆 送り火を迎えます。

8月を半分すぎて、改めて8月がどういった月なのか、
振り返ってみると令和五年(2023年)8月はとてもパワフル。



何をパワフルと感じたのか、といいますと

 1 「満月」が2回訪れる。
 2 「天赦日」が2回訪れる。
 
満月について、もう少し感じたことを・・・。

 8月1日(正確には8月2日)と8月31日が【満月】

 1日のお月さまは、18時49分満月直前の状態で「月の出」。
 2日に日付が変わり3時32分に「満月」を迎えました。

一旦、2日4時45分に「月の入り」。
 そして、満月パワーを携えたまま、
 19時33分に「月の出」を迎えました。


8月31日のお月さまは、4時52分に「月の入り」があり、
 お姿が見えない午前中、10時36分に「満月」を迎えます。
 そして、18時36分に「月の出」です。
 
 しかも、8月31日の「満月」は【スーパームーン】です。


8月1日、2日のお月さまも普段より大きく見えましたが、
8月31日のお月さまはさらに大きく見えるスーパームーンで、
パワフルで、暑い、熱い8月を締めくくります。


8月31日(木)は「大願成就日」でもあるそうです。

令和五年(2023年)8月16日(水)18時37分 獅子座新月には、
デトックス・断捨離など皆様の廻りを整えて、
受取るための、スペースをつくっておきたいものですね。。


詳しくは、こちらの動画をごらんください。

  ↓   ↓   ↓   ↓




《今日中に見て!》16日は超重要な日!!

新月から今年一番大きい満月に向けての大開運法




?認定鑑定士?堀田亜希 動画一覧












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.15 23:44:03



© Rakuten Group, Inc.