054002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エコでスタイリッシュで快適な生活を満喫したい人のためのお得なブログ

エコでスタイリッシュで快適な生活を満喫したい人のためのお得なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Free Space

「時代はエコ。でもスタイリッシュで快適じゃないとね!」
そんな便利な情報満載のブログ
NOCE,IKEA,IDEA,IDEE,IDC,CACTUS,unico,keyuca, etc...

「人生は我慢するためにあるんじゃない。
  人生は楽しむためにある。」



インテリアブログ
インテリアブログ
モダンインテリアへ
モダンインテリア
エコライフ
エコライフ
エコ住宅
エコ住宅


Keyword Search

▼キーワード検索

2012年01月29日
XML

加湿器+ウィルスウォッシャー機能でインフルエンザ予防・花粉症対策


寒い日が続いていますね。
特に太平洋側では乾燥注意報も出ています。
そのため、インフルエンザも大流行しているそうです。

しかし、私の家では

・加湿器
  +
・ウィルスウォッシャー機能




寝ている間にインフルエンザ対策ができてしまっています。
寝る前に「あれ?ちょっと喉がイガイガするかな?」と思っていても、
翌朝には直ってしまい、このウィルスウォッシャー機能つき加湿器を
購入してからは風邪やインフルエンザとは縁の無い日々を送れています。

一般の加熱するタイプの加湿器だと、

・水道の中の不純物が加湿器内に残るので不衛生
・残りの水の量によってはゴポゴポとうるさい

というのがどうしても嫌でした。
そこで

・静かなフィルター気化式の加湿器
・できればウィルス・花粉対策も
・もちろんスタイリッシュデザイン


ということで選んだのがウィルスウォッシャー機能付き加湿器だったのです。

・意外と大きいんですが、6畳の部屋の隅に置いておけば十分です。
・お休みモードはほんとに静か。
・水の補給は2-3日に一回(点滅で教えてくれます)



・お部屋をスピーディに除菌・ウイルス抑制!


除菌電解シャワー


・高い除菌効果を発揮する電解水をミストとしてお部屋のすみずみまで飛ばし、空気中にただよう浮遊菌やウイルスを除菌、抑制。
・さらに、電解水の効果でイヤなニオイを軽減し、雑菌やヌメリを除菌することで加湿トレイの水もクリーンに。
・除菌電解シャワーにより、カーテンや衣類に染み付いたニオイもしっかり脱臭!
・加湿フィルターには、丈夫で保水効率の高い素材を採用。たっぷりうるおい、しっかり除菌。そのうえ、お手入れも簡単。交換も約10年間不要
 

花粉などのアレル物質をしっかりキャッチ!


・アレルブロック高集じん除菌
・層構造の高性能フィルターが浮遊菌・ウイルスはもちろん、花粉やダニのフン・死がいなどのアレル物質も抑制。さらに、イヤなニオイもカット。
 

適度な加湿と空気清浄を調節


・光センサー
お部屋の明るさをセンサーが感知し、適切な加湿と空気清浄を自動でコントロール。
家族の心地のいいおやすみを守ります。
プレハブ洋室:~14畳(23m2)、木造和室 : ~8.5畳(14m2)
加湿方式 : フィルター気化式
加湿タンク容量(L) : 約2.5
サイズ(mm) : 幅405x奥行き205x高さ548
質量(kg) : 約8.2

↓小さめの部屋にはコチラ


↓さらに小型ですが十分強力・夏場も使える涼風機能付き
除菌・脱臭・涼風・うるおい 1台4役  キレイが広がる「ミストファン」
●見える電解ミストがお部屋の空気を除菌・脱臭! 「ウイルスウォッシャー機能」
●電解ミスト+送風ファンで年中快適をお届け 「夏は涼風、冬はうるおい効果」
●立体気流でミストをお部屋いっぱいに広げる 「左右スイング」&「ツインルーバー」




車内でも花粉症、ウイルス対策を~


いつでもどこでも、水の力で空気を洗う。ウイルスウォッシャー機能搭載のポータブル空間清浄器「eneloop air fresher」 CAF-VW10TGなら、カーシガーライターソケット(DC12V)もついているので、車の中でも使えます。

【水の力で空気を洗う】


virus washer機能で身の回りの空間をしっかり清浄水道水を電気分解して生成する「電解水」で、浮遊菌、ウイルス、花粉、臭いなどを抑制する「virus washer(ウイルスウォッシャー)機能」を搭載しています。電解水を霧状に放出する「除菌電解ミスト方式」により、微細なミストが空気中に拡がり、効率的に身の回りの空間清浄を行います。

【充電池内蔵で持ち運びできる、コンパクトサイズの空間清浄器】


専用リチウムイオン電池を内蔵しており、コードレスで使用できます。車のカップホルダーに納まるコンパクトサイズで、机の上などちょっとしたスペースにも置きやすい形状です。また、内部の水タンクは傾けてもこぼれにくい設計としていますので、使用しながら持ち運ぶこともできます。赤ちゃんやペットのそばでも、コードを気にせず使えて便利。
【その他の特長】
・選べる2段階運転:強(連続運転)/弱(間欠運転)
・充電しながら使えます
・お部屋や車内をムーディに照らす、ブルーの「イルミネーション・ライト」付
・AC100-240V/カーシガーライターソケット(DC12V)/内蔵充電池の3電源対応。
・セット内容:本体×1、専用ACアダプタ×1、専用カーバッテリーアダプタ×1
・ザイズ:74mm(天面直径)×64mm(底面直径)×175mm(高さ)
・重さ:約375g

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年01月29日 19時51分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[エコ+楽ちん+快適+健康生活+ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.