053818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エコでスタイリッシュで快適な生活を満喫したい人のためのお得なブログ

エコでスタイリッシュで快適な生活を満喫したい人のためのお得なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Free Space

「時代はエコ。でもスタイリッシュで快適じゃないとね!」
そんな便利な情報満載のブログ
NOCE,IKEA,IDEA,IDEE,IDC,CACTUS,unico,keyuca, etc...

「人生は我慢するためにあるんじゃない。
  人生は楽しむためにある。」



インテリアブログ
インテリアブログ
モダンインテリアへ
モダンインテリア
エコライフ
エコライフ
エコ住宅
エコ住宅


Keyword Search

▼キーワード検索

2012年04月10日
XML

夜桜見物はTHERMOS保温フードコンテナーで温かいスープと一緒に!



春です。桜もだいぶ咲きそろってきました。
しかし、日によっては夜はまだまだ寒いです。

だいたい花見の日って寒い記憶しかなかったりして、
「なんでみんな冷たいビール飲んでるんだろう??」
と思ったことは一度や二度ではありません。

コーヒーやお茶などを魔法瓶に入れて、、、
という手もありますが、やっぱり温かい食べ物があると、
リラックスできて、夜桜もキレイに見れそうです。

保温できる弁当箱などももちろんありますが、結構大きいですよね。
そして、シチューやスープなど汁物にはちょっと心配なものも少なくありません。

そんな訳でシンプルデザインで高機能な

サーモス【THERMOS】 真空断熱フードコンテナー


をお供にしてはどうでしょう

サーモス【THERMOS】 真空断熱フードコンテナーのメリット



真空断熱なので保温力抜群!
もれない密閉構造で持ち運びも安心。
サイズは幅9.5×奥行9.5×高さ12.5cmとコンパクト
容量は0.38Lなので一人からカップルくらいまでに最適?
重さ0.3kgで軽い!
そして、意外と安い!









もちろん、保冷もできますので、一年中レジャーや学校・職場でのお弁当に活躍します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月11日 01時13分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[エコ+楽ちん+快適+健康生活+ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.