053892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エコでスタイリッシュで快適な生活を満喫したい人のためのお得なブログ

エコでスタイリッシュで快適な生活を満喫したい人のためのお得なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Free Space

「時代はエコ。でもスタイリッシュで快適じゃないとね!」
そんな便利な情報満載のブログ
NOCE,IKEA,IDEA,IDEE,IDC,CACTUS,unico,keyuca, etc...

「人生は我慢するためにあるんじゃない。
  人生は楽しむためにある。」



インテリアブログ
インテリアブログ
モダンインテリアへ
モダンインテリア
エコライフ
エコライフ
エコ住宅
エコ住宅


Keyword Search

▼キーワード検索

2012年04月18日
XML

春の京都で北欧インテリアに浸れるカフェ



春です。
桜の季節です。

関東関西の平地では既に満開の桜ですが、
京都では「まだまだこれから」の桜の名所が
たくさんあります。

で、花見で疲れたら北欧インテリアに浸って
のんびりしましょう。

タイムピースカフェ timepiece cafe


たまたまフラっと歩いていたら道端に気になる看板があり、
一度寄ってみたら、もうリピーターです。

オシャレな北欧インテリア+おいしい食べ物・飲み物
絶対満足の隠れ家北欧カフェです。

阪急河原町駅真上にあり、結構遅くまでやっているので、
京都に行ったら、帰りは必ずここに行きます。

オススメはハワイ以外では、こんなおいしいのは食べたことが無い
ガーリックシュリンプ!
オイルにも出汁が出ているので、パンをおかわりしてでも
浸して完食します。(^^)v

http://www.timepiececafe.jp/


スーホルムカフェ


インテリアショップACTUSの運営するカフェです。

ここは行ったことが無いのですが、ACTUSは私も大好きな
インテリアショップなので、期待大です。

ここも四条か烏丸の駅のそば、COCON KARASUMA 2F
にあります。

http://www.soholmcafe.com/store/



ぎをんフィンランディアバー[FINLANDIA BAR]


京都祇園にある、一風変わった北欧風のショットバー。

ウォッカやアクアヴィットなどフィンランドやスウェーデンのお酒
が名物です。

営業時間は6:00pm~3:00amと、ちょっと遅め。
年中無休ですが、祇園の奥まった場所にあるので、
舞妓さんと一緒に飲める?
http://finlandiabar.com/


ちなみに、いろいろ検索していたら、こんな素敵な
北欧系カフェ好きの方のブログに出会えました。(^^)v
これだけ各地に行ってはるのもスゴイ。
ありがとう 人生!~merci la vie~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月19日 02時33分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[エコ+スタイリッシュインテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.