1831534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

びみょ~にエコロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
September 3, 2013
XML
カテゴリ:観察
職場にゴキブリが出たのでごきぶりホイホイを仕掛けた.

その晩,帰り支度をしているとなにやら妙な物音が聞こえてきた.

音がする方に忍び寄ってみると,なんとクロゴキブリの成虫がごきぶりホイホイの入り口付近でなにやら躊躇している様子.

『さっさと入れ~』と念じながら見守っていたが,なかなか入らないのでアース製薬 ゴキジェットプロ秒殺+まちぶせ 450ML 【第2類医薬品】を持ってきて噴射した.これ,今まで使った中では一番よく効くかも(氷結タイプは分からないが).

奴は真っ直ぐにごきぶりホイホイの中に飛び込んだ.

しかし,やった!と思う間もなく奴はそのまま飛び出してきた.

一瞬ひるんでしまったが,改めてゴキジェットプロ 秒殺+まちぶせを噴射して退治.

短辺方向だったとはいえ,奴らが全力ダッシュをすればくっつかない場合もあるようだ.まあゴキブリホイホイの中を通って全力ダッシュする機会がそうそうあるとは思えないが.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2013 01:30:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.