202473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.25
XML


結構前・・・

調べてみたら2週間も前でしたw

HANAMIZUKIさんの新着で
どうしても欲しかった「ビンテージカー」が入荷していて
ちょっといろいろぽちったお話を書きました。

その生地達がやっっっっっっっと到着しました^^;



(=◇=;) 遅!


注文をしたのが10日
確定メールが届いたのが12日
入金をしたのが15日

・・・その後連絡も来ず・・・

新生地の水玉柄のサンプルの募集とかしていたので
忙しいのかな~と
大きな心で待っていたのですが
どうも遅すぎ^^;

で、メールを送ってみたのですが
何を勘違いしたのか
「承諾(確定)メールが届いていなかったようですね。
 本日お送りしましたメールを
 承諾メールに代替えさせていただきますので
 今日から1週間以内にご入金ください」
 (文面は多少違いますが、こんな感じのメールでした)

ん?

入金してください?

確認してみましたが
確かに入金した記録が残っているのですが・・・

で、もう一度
「入金の確認をしてみてください」
と、メールしてみると・・・

「こちらの確認ミスでした!」

と、お返事が・・・w

まぁ、確認が取れてすぐに送ってくれたのでよかったのですが
普通に今日荷物が届きました。

一言くらい詫びの手紙くらい入っているかと思ったのですが
いつも通り普通の荷物でした。

う~ん。

おまけくらい入れてくれてもいいのに・・・w(こらこら;


で、届いた布達はこちら!




knit_26.jpg

ど~ん!!!

って感じ?w



一応どれも用途は決まっている(はずw)です。

クマ柄スムースはしゅうちゃんのパジャマ用。

デニムニットは娘ちゃんとしゅうちゃんのお揃いニットパンツ用。

ビンテージカーはしゅうちゃんのTシャツ用。
(娘ちゃんが気に入れば二人でお揃いになるはず♪)

迷彩柄も娘ちゃんとしゅうちゃんお揃いTシャツ用。

落書き天竺は・・・・・・夏用Tシャツ・・・とか?

(-。-;)

まぁ、ほら、安かったからw

合計すると・・・○○メーターくらいにはなったかな~。

早く縫いたいな~♪

うん!

ミシンが直ってきたらね・・・(ノ_・、)シクシク

今日で1週間になるのですが
連絡すらありません。

私のミシン~~~~~!!!

かむば~~~~~~~っく!!!





------------------------------------------------------------------
こちらのサイトでブログライター始めました。
興味のある方は覗いてみてね^^

ななななのお話
-------------------------------------------------------------------



ずぼらな青木さんの
冷えとり毎日


私は現在冷えとり健康法をしています。

「冷えとりって何?」と思われた方は
←の本がお勧め。


「冷えとり」初心者さんにはわかりやすくて良い入門書だと思います。

軽い読み物だし体験(挿絵も)が面白いし
これから初めてみるならぜひお勧めします!



 毎日家族が健康で仲良く暮らせるように・・・

 私の敬愛(崇拝?)する『内田彩仍さん』のようなゆっくりとした時間が流れる素敵な生活を目指しています。

 →最新刊です。(2007年11月発売)
 もちろん買って熟読していますw



私のクローゼットから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.25 14:59:14
[はんどめいど♪購入記録?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.