202128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURAL*Diary

NATURAL*Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.10
XML
カテゴリ:姫と王子のお話



やっとPC復活です(ノ_・、)シクシク

wiiでの更新は目がチカチカして辛かった・・・

でもやっと復活して写真もUP出来るので
ストレス発散の特大写真ど~~~~~~~ん!!!






syuu_90.jpg










7日がしゅうちゃんの1才のお誕生日だったので
翌日の8日土曜日にお誕生日パーティーをしました。

大人11人子供6人の総勢17人の大パーティーw

まぁ、本人そっちのけで
盛り上がりまくってましたが^^;

お義母さんが直径35cmほどのケーキを買ってくれました。

あまりのでかさに全員感動w

「もう2度と食べられない大きさだ!」

と、がっついて食べました。

永遠になくならないんじゃないかと思われましたが
翌日には完食したのでびっくり。

しゅうちゃんも食べましたよ^^

スポンジの部分と苺を山ほど。



実母にモチをついてもらったので
1升モチをしょわせてみました。

syuu_91.jpg

あまりの重さに泣きましたが
意外とがっつがあるらしく
無理矢理ズリバイで私に抱きついたので
実は持てる重さだったようです。

力持ちだな~w

(娘の時は動けなくて泣いたなw)


プレゼントもたくさんもらって
ばば達に代わる代わる抱っこしてもらって
苺をたらふく食べて
しゅうちゃんは深夜の1時まで寝ませんでした・・・(ノ_・、)シクシク

(お開きは早かったのに興奮しすぎた為と思われw)



ここ数日の我が家の口癖は

「もう1才か~・・・」

もう1才なんですよね。

1年前は泣くか寝るか飲むかしかなかった小さいバブちゃんが
今ではずってはって怒って笑って
喜怒哀楽の激しい怒濤の乳幼児ですよ。

お姉ちゃんを叩いて泣かせ
さくらのしっぽをひっぱり引っかかれ
もみじが餌を食べるのをじっと見つめる

これから数ヶ月もすればよちよちと歩き始め
イタズラもエスカレートして
意志表示ももっとはっきりとしてくると思います。

0才から1才も嵐のように過ぎましたが
きっと1才から2才も台風のように過ぎ去るんでしょうね。

毎日を心に留められるように生活していきたいな。






syuu_92.jpg


昨日まだ歩けないしゅうちゃんに靴を買いました。

本当は12.5cmですが
歩く頃には丁度良いだろうと
ちょっと大きめの13cm。

歩くまでの少しの間は防寒もかねているのでw

しゅうちゃん。

お誕生日おめでとう^^

雪が解けたら一緒にお散歩しようね♪




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・  ・ ・


      

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.10 09:18:16



© Rakuten Group, Inc.