289922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エディママの制作日記

エディママの制作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2009.11.10
XML

久しぶりにワイヤーアートトップの新作をご紹介です♪

以前ご紹介したクロムダイオプサイドのペンダントトップも再販です☆

新作11.10.jpg

シックな深いグリーンのクロムダイオプサイド、ラブラドライトの輝きをプラスした

シンプルなドロップペンダントトップです♪

 

大粒12ミリのラピストップ、こちらも大人気です(*^_^*)

今回はたっぷりと飾った素敵な1点になりました☆

ラピス珠には白い部分が含まれますが、あえてその部分を前に見せました*

青い宇宙のような空に浮かぶ真っ白な雲のようですよ(^-^)

小さなハーキマーダイヤモンドロンドンブルートパーズのドロップカット

アクアマリン、レインボームーンストーンで

キラキラと輝くちょうちょを作ってみました♪

贅沢な1点ものです!

 

こちらも大人気の大粒12ミリピンクオレンジムーンストーン♪

皆さまからたくさんのご要望も頂いています(#^.^#)

こちらも贅沢に今回はキラキラバージョン☆

レインボームーンストーン、ハーキマーダイヤモンド

ロイヤルブルームーンストーン、ルビー

モルガナイトドロップカットで女の子らしいかわいい1点になりました*

 

最後にご紹介するのは、色んな石をたくさん集めてキラキラに飾ったトップ☆

アクアマリンのラフカットとロンドンブルートパーズドロップカット

ブルーシラーが美しいロイヤルブルームーンストーンにタンザナイト

その周りをキラキラのレインボームーンで飾った

小さな妖精のようなペンダントトップです(*^_^*)

 

ではでは、また後ほどアップいたします(#^.^#)

 

20%OFFセール大好評です♪

 

よろしかったらこちらからどうぞ♪

ご来店お待ちしております*

bana5.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.10 14:02:39
[手作りアクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.