289913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エディママの制作日記

エディママの制作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2010.07.01
XML

こんにちは(*^_^*)

今日から7月ですね*

もう1年も半分を過ぎてしまいました。

早いものですね~(^-^)

盛り上がったワールドカップサッカーも、ベスト8に入れず

残念な結果に終わりましたが、

岡田ジャパンは世界一のチームだと思います(^O^)/

たくさんの興奮と感動をありがとうございました♪

負けてしまったけれど、選手たちがお互いを思いやる優しさ、

ピッチに出られなくても控えでサポートに回る一流選手たち。

すべてが感動で涙があふれました*

4年後のワールドカップは小さなアナログテレビではなく、

大きな地デジで応援したいと思いました(*^^)v 

今日選手たちは帰国するのかな?

しっかり胸を張って帰ってきて欲しいですね!

駒野選手も、頑張ったんだから落ち込まずにまた次へ向けて

前に進んで欲しいと思います(^.^)/

 

ではでは、7月の誕生石

今月は「ルビー」

いつもとちょっと違った雰囲気のラブリーなデザインです♪

ピンクのビーズコードとチェーンを合わせた繊細なラインです*

今回も涼しげなマットシルバーと合わせてみました(*^_^*) 

10.7.1.jpg 

「恋咲くころ」

ぷりぷりのルビーがかわいい3点です*

 

本日夜9時一斉アップいたします*

Sale.jpg

lain.jpg 

セール好評開催中です!

気になっていたアイテムがお安くなっているかも♪

お早めにどうぞ!

ご来店お待ちしています(*^_^*)

bana5.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.01 16:17:34
[手作りアクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.