289944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エディママの制作日記

エディママの制作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2011.06.13
XML

 こんにちは(*^_^*)

今日は梅雨の晴れ間?

ちょこちょこと太陽が顔をのぞかせては

厚い雲に覆われたりと、風はあるのでちょうどいい感じの一日(^-^)

土日雨がしっかり降ったので、田植えされているところもありました*

ベランダのグリーンカーテンさんは、

立派なきゅうりを1本収穫できましたが、思ったほど長くならないのですね^^;

でもキュウリは食べられるからいいか*

きゅうり自体はベランダの手すり部分まで伸びて、

その後の伸びが見られません。

これではカーテンにならない!やばい。。って事で、

3本のへちまを投入!!

まだまだ小さい苗なので、しっかり大きく育てなければ♪

大量に雨が降っていて、もったいないので

ベランダにバケツを並べて水を貯水しました(*^^)v

2~3日ぶんは貯められましたよ~*

 

今日の新作☆

爽やかに、小さなペンダントトップにしました(#^.^#)

繊細なワイヤーで胸元も涼しげに~♪

IMG_9173.JPG 

左はルビーとレインボームーン*

右はジルコンとレインボームーンです(*^_^*)

 

こちらはまた後ほどショップにアップいたしますね♪

 

 lain.jpg 

ご来店お待ちしています(*^_^*)

s5.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.13 17:51:22
[手作りアクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.