616460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

工作工房

工作工房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IE9のインターネットを次から次えと開いていって、前に戻したい時、すべてのタブまたは現在のタブを閉じますかと聞いてくる。
これが、うっとーしい。IE8まではなかった機能です。


こんなの要らないと思っている人、多いと思います。


tab.jpg


この、うっとーしい、タブを聞いてこないようにする方法。

(1)インターネットオプションの全般のタブの設定をクリックする。
(2)タブプラウズの設定画面のタブプラウズを有効にするのチェックをはずす。

ああー、これですっきりしました。


IE9Option.jpg




tabpraza.png












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月22日 23時37分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.