020370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

全てを此処へ記す

全てを此処へ記す

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

未分類

(46)

稼ぎ

(30)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年10月10日
XML
カテゴリ:未分類
 一週間ほど前に自室を大掃除していらないモノを片っ端から捨てていったのですが、一週間たった今では片付ける前とほぼ変わらないくらい汚くなっている有様です。(何故だ!)
猫を4匹自室で飼っているからと言い訳してみても、この散らかりようは一体どう言うことだ?別段物を動かしたわけでも増やしたわけでもないのに、それでも散らかっている部屋を見渡して溜息を吐かれました。母に。
母曰わく「何故お前は片づけが出来ないんだ」そうです。
散らかした覚えはないのに、何故だか散らかっている室内。そして扇風機一台でこのあっつい昼間汗をかきながら猫と戯れる俺。
部屋中の窓を飽きていてもちょっとだけ涼しい風が入り込みますが、それでも暑いものは暑い。
窓辺で仔猫三匹が並んで座っている姿に心癒されつつも大分涼しくはなりつつある日々に感謝。





飲むシリアル
: アサヒ・フードアンドヘルスケア株式会社
http://www.afhshop.com/cp/nomusiri/index.html

------------------------------------------------------------------------
アサヒフードアンドヘルスケアの【飲むシリアル】は、
朝食に摂りたいシリアルを、飲みやすいドリンクにしたシリアル飲料。
「北欧スウェーデン産100%のオーツ麦」を主原料として、
ほんのり甘い手軽なドリンクに仕上げました。

忙しい朝でも栄養はしっかりと補給したい…。
そんな方々の朝食をサポートするため、
不足しがちな栄養を1本にギューっと配合しています!

 (1)1本で食物繊維が6g!
 (2)7種のビタミン、鉄、カルシウムが1日に必要な量の1/3!
 (3)しかもうれしい低脂肪、コレステロールゼロ!
 (4)牛乳や調整豆乳より、低カロリー!

さらに【飲むシリアル】は、

 ◇ 10,000箱の数量限定販売商品!
 ◇ オンラインショップ限定取扱品!(一部地域除く)

として販売いたします。

1箱18本入りが2,520円のところ、今なら30%OFF!
特別価格1,764円(税込・送料別)でお届けします。
忙しい朝の栄養補給に、ぜひお試しいただきたい新商品です。









俺は朝食は滅多なことがない限り食べておりません。
つーか、仕事の関係上で朝は寝ております。昼間近に起き出して一時間位ボケーッとしております。
その後、漸くご飯を食べるために台所へと立つのですが・・・・。
只今ダイエット中ですので手軽でカロリーの低いのを・・・と試みるのですが、やはり自制が効かない部分があるんですよね。色々と!
飲むシリアルを観覧させていただいたのですが、俺向きだと思うんですよ。
ダイエット中の方とかも良いのでは?と思うんです。

低カロリー。低脂肪。コレステロールゼロ。
七種類のビタミン・鉄・カルシウム。
食物繊維がたっぷり6グラム。

朝食を食べない方も、忙しくて食べる暇がない方もお勧めできます。
ダイエット中な俺はやはり真っ先に食事制限をしているので、カロリーを気にしております。
それはもう買い物に行くたびにカロリーを気にしながら買い物かごへと商品を入れるくらいには、気にしております。
ですが、どうしてもおやつが食べたいと思うときがあるんですよね。
甘いものが好きな俺としては、チョコレートなどが食べたい。そしてケーキも!
想像するだけで涎が出てきそうなほど、甘いものに飢えております。
今まで食べていた甘いものを控えて野菜中心の食事なのですが、やはり限度というものがあります。ものっすごく自制の効かない俺なのでカロリー計算のされたものがどうしても欲しいと思うんですよ。
病院食の様な徹底的なカロリー計算が出来るほど器用でも計算している時間も無いし・・・。
そう言うとき、とっても便利です。飲むシリアル
飲む、と言う事が手軽で、今まで忙しい朝などには便利だと思いますよ。


「情報元:buzzmo」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月10日 21時52分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.