117881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

東京都江戸川区のベ… COMMUNEさん
La ROKKA fleurie … 川端 六花 〜rokka〜さん
カラフルライフ~カ… カラフルライフズさん
2014年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  
こんにちは!select&zakka chochoです。

暮らしを楽しくする雑貨とハンドメイドのお店です。

http://chocho-select.jimdo.com/
http://ameblo.jp/happychocho/


今回はお家を楽しくする雑貨作り…♩

ナチュラルなドアプレートを作ってみませんか♡ 

*


張るだけで簡単かわいい!

こんなに簡単に作れちゃうんだ~!っていう雑貨作りを

体験してみませんか?

 
ちょっとした工夫で暮らしが楽しくなるようなアイテムって

たくさんあります♩

そんなちょっとしたアイデアをお届けいたします。

*


【ナチュラルなドアプレート】

白をベースとしたナチュラル感たっぷりのドアプレート。

 制作時間 20分
 講習費 600円
 受付 当日随時受付 


当日は水色の他に、ピンク、ベージュ、赤、の生地を
ご用意しています!


一緒に楽しくハンドメイドしましょ♡
ご参加お待ちしています^^



chocho

江戸川区船堀4‐2‐4
03-3877-5313















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月26日 17時52分28秒



© Rakuten Group, Inc.