274584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.30
XML
今日は王子の耳鼻科受診銀行に行く用事があったので、久しぶりに仕事をお休みし、子供たち2人とも保育園を休ませた。ちょき

王子の耳鼻科受診は「特にかわりありません」とのことで、副鼻腔炎の悪化もなく、片耳聴力も相変わらずゼロ、ってことで簡単に終わった。スマイル

銀行の用事が済んだ後、かるくモスバーガーしてから、市立科学館に行った。車

ボールプールとか、子供エレベーターとか、地震体験装置台風体験装置氷点下・熱帯温度擬似体験室、など子供が楽しめる設備がいっぱいの施設で、雨の日にはよく遊びにきていたのだが、姫の出産から足が遠のいていた。

科学館で思う存分楽しんだ後、入り口の七夕飾りに、願い事を書く短冊が用意してあったので、早速書き込むことにした。きらきら

王子は最近ひらがなの練習をしているので、自分で書くといった。

お母さん、みないでね

というので、みないでいたが、飾るときになって見ざるを得なくなった。

みてみると・・・

みみがよくなりますように

・・・・

やっぱり気にしてたのね、片耳が聞こえないこと。ショック

今日耳鼻科を受診したときには、能天気に耳鼻科医や看護師とおしゃべりをしていたと思ったのになぁ~。涙ぽろり

はやく、移植医療が臨床段階になるといいね。

王子の願いがどうか、かないますように・・・星


オモロかったり、同感やわ~と思ったら、ポチっグッドと押してくださいなウィンク

blogランキング人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.30 15:52:18
コメント(14) | コメントを書く
[おたふく難聴(ムンプス難聴)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.