274492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.24
XML
カテゴリ:子供たち

王子のお熱怒ってるは、結局インルフエンザB型でした。

月曜から木曜まで熱がありましたが、5日目の金曜日にはすっかり下がり、調子がよくなってきました大笑い

そして、今日、卒園式星に無事、参列することができました大笑い

卒園式についてはまた、次回報告するとして・・・・・。

なんと、金曜日の昼から、今度は姫が熱発怒ってるしてしまいました!!

前日に王子がインフルエンザと診断されたばかりだったので、小児科の先生が「熱が出てから2~3時間しか経ってないから、多分、検査してもまだでないでしょう。お兄ちゃんがインフルエンザだから間違いないと思います。」ってことで、検査もせずにタミフルを処方してくれました。

水疱瘡が治ったばかりだったのに、立て続けにインフルエンザに感染してしまい、かわいそうな姫・・・・号泣

熱が出始めのころは比較的元気で、「チョコレートアイス、食べる食べる!!」といって、タミフル入りチョコレートアイスパクパク食べていたのですが、2日目の今日の夕飯後から咳き込みと嘔吐が始まり、せっかく食べたおかゆやタミフル入りチョコレートアイスを全部吐いてしまいました・・・雫

しかも、その後は何を口に入れても嘔吐反射が起こり、全部吐き出してしまうので、ポカリを少しだけ飲ませて、寝かしつけることにしました。ヴィックスベポラップを塗って、ホクナリンテープをつけると咳が収まり、今やっと寝入ったところです・・・・・眠い..

せめて、明日は薬を飲んでくれるといいのですが・・・・しょんぼり

早く回復するように、祈りのポチっグッドをよろしくぅウィンク

blogランキング人気blogランキングへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.24 22:11:51
コメント(12) | コメントを書く
[子供たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.