275189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みんなが幸せになるために・・・・

みんなが幸せになるために・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

週末、夫が仕事で東京に行くついでに、家族も連れて行っていい、ということで、私たちもついていきましたウィンク

そして子供たちのたっての希望もあり、ディズニーリゾート音符

4年ぶりです。東京行き・・出張だったけど

土曜日はランドに行きました。夫は仕事だったので、私と子供たち二人の3人で回りました。

6月というのにお天気がよかったので、結構大混雑しょんぼり(と感じたのは、私たちだけ??)

並ぶことに慣れていない田舎者は、あらかじめファストパス付きのバケーションパッケージにしていて、正解でした。

スプラッシュ2回、ビックサンダー2回、ホーンテッド2回、バズ1回、スペースマウンテン1回、と絶叫系を乗りまくりました。

一番並んだのは、夕食のレストランほえー(2時間待ち)

仕事の終わった夫と合流し、レストランで30周記念のディナーを堪能食事きらきら

その後、夜のランドでいくつかのアトラクションを回り、前回メンテナンス中で乗れなかったプーさんのハニーハントにも乗ることができ、大満足のうちにランドを出ました。

日曜日、家族全員で朝からシーに行きました。入場ですごく並びましたが、中に入ると、昨日のランドほどの混雑はなく、ファストパスやシングルライダーを駆使して、アトラクションを十分楽しみました。

トイストリーマニアは大人気で、午前中に行ってみたら210分待ちでしたびっくり~~

ホント、バケーションパッケージにしていて、よかったよ。

昼食も早めにとったら、そんなに混んでなかったし。

いつ行っても思うんだけど、混雑には慣れないなぁ。

でも、都会の人はえらいです。並んでいても、人を押したりとか、横入りしたり、絶対しないから。こうゆうところは、見習いたいです。



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.04 16:15:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.