061143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

カラスコとーちゃん… カラスコとーちゃん777さん
楽天イーグルス公式… 楽天イーグルスファンクラブ事務局さん
2008.04.22
XML
カテゴリ:楽天イーグルス

今日の青山は完璧!!
打たれる気がしないで安心して観ていられましたネ。
三者連続三振、一点差を守り勝利!!
お立ち台に上げてあげたかった気もします。
今日の投球を続けて欲しいデスね。

このところ一点差負けが多かったので、とても悔しい日が多かったのですが、今日みたいに一点差で最終回の場面、三者凡退で締めくくってくれると強くなったとひしひしと感じます。

このところ、鉄平にいいところで周り、それに答えてくれてます。
ホセがちょっと元気ないかな。
有銘は、1・2・3で行って、松中に打たれた感じ。時には、青山のようなやわらかさも使って欲しいです。

対ソフトバンクは今シーズン初勝利ですね。
開幕のソフトバンク戦、3連敗がだいぶ前に感じます。
明日は、先発永井。続いてもらいましょう!
今日以上の打線の援護を期待します!!



にほんブログ村 野球ブログ 東北楽天ゴールデンイーグルスへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.23 00:00:11
コメント(0) | コメントを書く


Profile

E-Fan

E-Fan

Free Space

Comments

E-Fan@ Re[1]:デー・ゲーム+土曜出勤=仕事んなんねぇ~!(09/12) モカドンドンさん >いい「お酒」飲めま…
cima1104@ Re:行って来ました!8/6 東京ドーム イースタン(08/08) 書き込みありがとうございました! 私…
E-Fan@ Re:いいですよぉ(^-^)v(07/26) モカドンドンさん メッセージありがとう…
モカドンドン@ いいですよぉ(^-^)v ライト側だし、花火見えると思います。 ト…

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.