143573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2008年11月19日
XML
カテゴリ:イベント☆

夜中からメール。

ありがとう、ありがとう。

応援メール、ラブラブメール(笑)

彼氏じゃないよ雫友達友達。

今日は水曜日でレッスン行かない日だったので昨日スタジオ行ったら、お願いしていた圧力鍋プレゼントや、メッセージカードを持ってる木○子さんが風邪でお休み。

本人からは「行けなくてゴメンね~」メールを貰っていたけど、レッスン後に歌だけ歌われて、何気にこっ恥ずかしかったですぽっ

さてさて、夜中から始まった友達からのメールは、朝も続き、ありがたい気持ちに浸る一方、昨日も何も言ってくれなかった彼氏からは今朝も音沙汰なし。

このまま忘れ去られて、一人で過ごすことになるのか?

そんな不安をナイスタイミングでメールをくれた、れあなさんにぶっちゃける・・・。

れあなさんにメールしたのと、「仕事終わるまでに何の連絡もくれんかったら、一人で映画に行こう!」と計画していたのとでちょっと気が楽になったお昼過ぎ、彼からおめでとうメール。

どうやらいちおう覚えちょったようです。ホッ。

仕事終わったら連絡する。との事だったので、ゴハンどうすんのかな?とか考えたけど、自分の誕生日に自分でごはん作るのなんか絶対イヤやと思って、時間つぶしも兼ねて木○子さんちに鍋を取りに行ってました車

鍋を受け取り、ウチに帰ったのが19:30。

それから着替えて、洗濯物片付けたり、部屋の片付けしたりバタバタしてました。

20:00頃電話かかってきたがやけど、

「ごはんたべた~?」

ってそれはないろう・・・ショック

「寒いきとりあえずそっち行くわ~」

ってウチ来て、今日は何でもえりこ#ちゃんの食べたい物言って~って、外に食べに行ってました。

帰りにコンビニ寄ってスイーツ買って、ウチで食べました。

え~っと・・・・

こんなモン?

イヤ、図々しいのはよくわかってるけど、あまりに簡素でびっくりした。

できれば前日までに、「外でごはん食べよう」とか「ケーキ買ってくきね」とかくらいは予定立ててて欲しかったんだけど。

ケーキもいちお「買おうかな~」って思ったりしてみたけど、なんで自分の誕生日に自分でケーキ買わんといかんのじゃ・・・と思って買ってなかったし、お花も飾ろうかな~って思ったのもやめたし、う~ん、余計な気をまわしすぎたようです。

プレゼントも「もうちょっと待って」と言われ・・・

いやいや、そんな図々しいよね、ごめんね。

こういう事に不慣れなのかな。

頭に次々に浮かぶそんな「??」や「ショック」や「下向き矢印」を跳ね除け、「今日、一緒におってくれてありがとう」が言えるあたしは・・・


かなりオトナです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月22日 00時38分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[イベント☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.