000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2010年11月19日
XML
カテゴリ:イベント☆

今日はいつの間にか誕生日って事で・・・。

仕事が遅番やって一人で黙々とやってました。

鬼ブチョーに頼まれた仕事がややこしくて終わりません。

腹がたつやらむなしいやら雫

18:30になってしまったので、もう止めて帰りました。

お昼休みにポームダムールに行って、自分のためにケーキを買いました。

これ、仕事帰りに寄るともうほとんど商品ありません。

18:00頃取りに来ます!と予約して、お取り置きしておきますウィンク

ウチ帰ったらもう19:00やし。

レッスン行く前、ごはんに鮭フレークで晩御飯。あとお豆腐も。

ケーキは帰ってからまったり食べる事にしましたダブルハート

郵便受けに、そらっちからのゆうぱっく不在連絡票が!!

そらっち・・・何かわからんけんど、こんなサプライズありがとう目がハートやたら嬉しかったです。まだ受け取ってないので、また感想は後にアップします。お楽しみに上向き矢印

今日のレッスンはこの前とうってかわって少人数。先生込みで9人でした。

伸び伸びできていいですが、なんでこんなに人数の変動が激しいんでしょう?

みんごさん、サト、ゆうこさんにプレゼントいただきました。

O先生には紫の「カラー」メインのお花を頂きました。

なかなかオサレな花で、こんな大人な花を貰う年齢になってしまったな~としみじみ思いました。

もちろん早速飾りました。

恵サンは、O先生に花を貰うあたしを見て、誕生日を思い出したらしく、ちゃんと覚えてなかった自分を悔やんでいました。だいぶウケましたスマイル

カレンダーにもちゃんと書いちょったのに~!!と言って、とりあえず缶コーヒーとファンタグレープを買ってくれました。大声でハッピバースデーを歌うので、恥ずかしかったです、道端やし・・・音符

ウチ帰って、お風呂も先延ばしにして、貰った缶コーヒーと買ってきたケーキを食べました。

誕生日のお祝い

もちろん全部食べましたあっかんべー時間かかりましたが・・・

最初に食べたチョコレートのケーキが絶品です。何かあるとコレは必ず買います。

店の名前がついた「ボームダムール」というケーキ。(右手前)

タルト生地にフルーツのコンポート(洋梨かリンゴか・・)その上にクレームブリュレ。

これは初めてたべましたが、店の名前がつくだけあっておいしかったです。

それから四万十栗のモンブラン。

これは中の生クリームが結構キツかった・・・。

栗のペーストも食べれば食べるほど、口の中が渋くなってきて失敗でした。

コレはもっと重曹でアク抜きをせんといかんですね~。

今度は違うのにしようオーケー



さあ、新しい1年の始まりです。

一人東京も頑張るし、もっともっといろんなことにチャレンジできる人になりたいです。

すみりんさん、れあなさんに連絡先聞きましたスマイルまた改めてちゃんとこちらから連絡させてもらいますね!楽しみにしてます上向き矢印

人生楽しむぞ~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月20日 11時50分52秒
コメント(5) | コメントを書く
[イベント☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.