140223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かっこいい大人!!!

かっこいい大人!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.01.17
XML
カテゴリ:話題の品

ロイヤルコラーゲン3.5g×60包

☆毎日たっぷりのコラーゲンが手軽に摂取できます。
☆身体に吸収されやすい低分子コラーゲン使用。
☆毎日摂取してほしいから…飲みやすさにこだわりました。

コラーゲン…人間の身体は水分を除いた約半分がたんぱく質で、その1/3以上をコラーゲンが占めています。

イソフラボン…年齢と共に感じる微妙な体調の変化に、うれしい健康パワーのひとつが大豆のポリフェノール成分・大豆イソフラボンです。

ヒアルロン酸…ムコ多糖類の一種で、細胞と細胞の隙間を埋める役割りをコラーゲンと共に果たします。

ローヤルゼリー…必須アミノ酸を含む良質なたんぱく質を始め、各種ビタミン・ミネラルなど40種類以上もの天然の栄養素をバランス良く含んでいます。

ビタミンC…水溶性のビタミンです。体内に蓄積出来ないので不足しがちなビタミンです。

エラスチン…コラーゲンが網の目のように交差する部分を結びつけます。

亜鉛…ビタミンCと共にコラーゲンを生成し、タンパク質を合成します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.17 08:34:05
[話題の品] カテゴリの最新記事


コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.