2669898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HOゲージの世界へようこそ

HOゲージの世界へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar

Headline News

Favorite Blog

まだ登録されていません
2015.04.25
XML
カテゴリ:電気機関車
ED75は赤電機の中でも好きな機関車で、コンパクトながらその完成されたスタイルに魅力を感じます。そして、それぞれ特徴のある何種類かを揃えたい。そんな思いがありました。
(画像をクリックすると画面が拡大します。)

今回天賞堂製ヒサシ付が入線。

天賞堂製ED75ヒサシ付。

ED75 ヒサシ付 天賞堂.JPG

天賞堂 ED75ヒサシ付.JPG

ED75ヒサシ付.JPG

天賞堂製の三台(左から1000番代、0番代、100番代JR貨物機)。

天賞堂 ED75.JPG

国鉄時代(左は1000番代、右に0番代)、いずれも天賞堂。

天賞堂 ED75.JPG

JR貨物車(左:天賞堂、右:トミックス)。

ED75 JR貨物.JPG

これにより、左から0番代、中央の2台の100番代はJR貨物と同更新車、そして右の1000番代で4種類となり、ED75のコレクションはこれで完成とします。

HO ED75.JPG

ED75 HO.JPG



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.14 23:17:28



© Rakuten Group, Inc.