イーグルスブログTOP
東北イーグルス東海支部  楽天ブログ(日記・ブログ) 3341896 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

東北イーグルス東海支部

東北イーグルス東海支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

や す

や す

2012年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく、自転車でちょっとは動けるぐらいに回復したので
(まだちょっと首は痛いですが)、
年末年始の旅行のための買い物に出ました。

これだけしょっちゅう旅行している俺ですから、
ある程度はそろっていますが、
消耗品なんかは買わないといけないですからね。

で、外に出たら……


クリスマスムード一色!(怒)



なんだよ!

真っ赤なお鼻のトナカイさんなんて、見たことねーよ!
鼻で、暗い夜道なんて照らせねーよ!

笑い声をどうやって雪にまくんだよ!
雪は白いかもしれないけど、風は白くねーよ!



スーパーのパートのおばちゃんまで、
サンタさんの赤い帽子かぶってたよ!

サンタ帽が許されるのは、
子供と、ミニスカサンタだけなんだよ!(暴言)



日本人の大半が仏教徒なんだから、
伴天連のお祝いなんて、関係ねーんだよ!
(クリスチャンの方は、どうぞ祝ってください)



しかも今日は振替休日だから、仕事が休みなんだよ!
男が一人で街を歩いてるのをカップルが見て、

「あの人、仕事なんだ。かわいそー」

なら、まだいいけど、

「あの人、クリスマス、一緒に過ごす人いないんだ。かわいそー」

なんて、嫌すぎるだろ!
まだ仕事してた方がいいよ!

誰も、そんな注目して見てないことぐらい、分かってるよ!
(ならキレんなよ)



「今年もクリスマスは、野郎だけで飲むのか。彼女欲しいな」

なんてボヤいてる野郎ども!

一緒に飲む野郎すらいない人は、どーすんだよ!

この歳になると、周りは結婚してる人ばっかりで、
みんな家族と過ごすんだよ!



もうそろそろ、ぼっちのクリスマスに慣れろよ、
と思うかもしれないけど、
それすら慣れてしまったら、もう終わりじゃないか?
と自分に言い聞かせて、わざと意識してるんだよ!



最後に、叫んでやる。

スー、ハー、スー、ハー、スー……

リア充爆発しろーーー!





……なんか、期待されてそうなので、クリスマスにキレてみました(汗)
実際は、全然キレてません(滝汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月24日 13時50分36秒
コメント(6) | コメントを書く

お気に入りブログ

羽ばたけ「アイアン… hati8025さん
そして神戸・別館 支部長@そして神戸さん
C調言葉に御用心! えむえむセブンさん
つれづれなるままに… みさっち。さん

© Rakuten Group, Inc.