イーグルスブログTOP
東北イーグルス東海支部  楽天ブログ(日記・ブログ) 3342089 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

東北イーグルス東海支部

東北イーグルス東海支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

や す

や す

2012年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大晦日の夜に、同じく沖縄旅行する予定の前の職場の同僚と、
那覇で食事をすることになっていますが……

そのことを聞いたらしく、同じく、前の職場の同僚が
(その人とは、仕事のことで今もたまにメールしています)、

「実は私も、年末の26日から30日まで、石垣島に行くんです」

と、先週、メールしてきまして……(汗)

俺が異動してなかったら、同じ職場(しかも席も近い)の3人が、
バラバラに、同じ時期に、沖縄に行く予定だったんかい!
(別に、事前に示し合わせたわけではないです)

すげー沖縄人気だな(汗)



そういえば、ちょっと前、こんな記事がありました。

冬の観光地 スキーや温泉より“ゆったり沖縄”の動き拡大

まあ、まさに、今の俺が、ゆったりしに、
沖縄に行こうとしているわけですが……


こんな記事もありました。

海外旅行が過去最高 13年も勢いは続くか

まあ確かに、円高に加え、団塊の世代が定年を迎えて、
時間的余裕ができていることは、大きいでしょうね。

不況だ何だかんだ言って、世界的に見れば、
日本人、金持ってるんですよね。
使わないだけで(汗)

ピーチ、ジェットスター、エアアジアなどの、
LCC(格安航空会社)参入により、
安かろう悪かろうでよければ、飛行機も安くなりましたしね。
(どうでもいいけど、エヴァマニアの俺は、いつも、
 LCCとLCLがごっちゃになってしまいます)

旅行好きとしては、みんなどんどん旅行して、
経済を回してほしいです。
(できれば移動は公共交通機関で)

ただし、景勝地で、景観を損ねるような行為はやめましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月25日 21時11分50秒
コメント(0) | コメントを書く

お気に入りブログ

羽ばたけ「アイアン… hati8025さん
そして神戸・別館 支部長@そして神戸さん
C調言葉に御用心! えむえむセブンさん
つれづれなるままに… みさっち。さん

© Rakuten Group, Inc.