イーグルスブログTOP
東北イーグルス東海支部  楽天ブログ(日記・ブログ) 3332074 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

東北イーグルス東海支部

東北イーグルス東海支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

や す

や す

2013年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
解説の高津さんが、
「移動はBCリーグが一番しんどかった」
発言(笑)

そりゃそうでしょ(笑)

BCリーグは、群馬から福井までというけっこう広範囲で、
移動は球団バスですから。


日本、アメリカ、韓国、台湾と、
4ヶ国で野球をした高津さんですが、
BCL以外は、いちおうその国のトップリーグですからね。
それなりに楽な移動手段を使わせてくれるでしょう。
マイナーリーグはどうか知りませんが。


でも、BCLが話に出てくるだけでも嬉しいですね。
問題は、CS(Jスポ1)だし日本が絡んでない試合なので、
見てる人が少ないってことですが(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月16日 21時41分16秒
コメント(0) | コメントを書く

お気に入りブログ

羽ばたけ「アイアン… hati8025さん
そして神戸・別館 支部長@そして神戸さん
C調言葉に御用心! えむえむセブンさん
つれづれなるままに… みさっち。さん

© Rakuten Group, Inc.