069892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jours d'une Pivoine

Jours d'une Pivoine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.31
XML
カテゴリ:植物
すてきな神戸のお嬢さん、aminieさんが製作するプリザーブドフラワーアレンジを購入しました!ショップはコチラ。

boxnicole2

「ニコール」という名前のアレンジ。ニコール・リッチーをイメージしてのアレンジなのですが、実は我が家のハカイダーニコールもインスピレーションソースの一部に・・・!!

ちょっとピンぼけ気味なのが残念。いまだに新携帯のカメラ機能をフル活用できていませn雫


vanity
この写真を見てくださったaminieさんが、バックのヒョウ柄バニティスツールを思い起こして、ヒョウ柄リボンを使ってのアレンジにしてくださいました。

いや~うちのニコールがあのニコール・リッチーと合体(?)でいいのかしら?と思いつつもとっても嬉しくなりました。

私はブロンドに日焼け肌、の色合わせが好きなのですが、こちらのアレンジもまさにそんな色合わせ。
boxnicole3

ちょっと後ろにハカイダーの写真も入れ込んでみたりなんかして・・・うっしっし

とっても素敵なアレンジが届いた嬉しい週末でしたハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.31 09:17:24
[植物] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キョウコ55

キョウコ55

Calendar

Favorite Blog

今日のおやつ エッ… New! ねこみちクーさん

はらぺこ れみちゃ… Remi_Las_Vegasさん
ありがとう ねこ好き♪さん
FINE DAYS pochimさん
ぷちマクロビオティ… はなてん子さん

Comments

キョウコ55@ ねこみちさんへ ご声援ありがとうございます! そうですね…
キョウコ55@ keiさんへ 本当に、ニコールがいて良かったです。 つ…
ねこみちクー@ Re:心機一転(05/16) 人生、いつでも変化があるもの。 自分の…

© Rakuten Group, Inc.