635431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

睡眠時無呼吸症候群の治療しているとんかつの父の日記

睡眠時無呼吸症候群の治療しているとんかつの父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space





シャンプー部門
連続第1位第2位を独占!
薬用スカルプD
脂性肌用
ベタつく頭皮をスッキリ整える芸人愛用のシャンプー
乾燥肌用
頭皮をいたわり保湿する
潤い補給シャンプー

Shopping List

Rakuten Card

Comments

CPAP@ 無呼吸 無呼吸症候群にかかってますが、手術は先…
hajime@ Re:レコードクリーナー(National BH-662)(11/02) レコードクリーナーを探しています、ヤフ…
タッキー@ Re:ガス給湯器なおり、寿命を知る(05/09) 私の家の給湯器も同じ症状でつぶれました…
JIN@ はじめまして 自分も無呼吸の医療してるのですが、それ…
1960ウイドウ@ Re:やっぱり(04/25) はじめまして とんかつ母さん とても驚…

Freepage List

March 3, 2007
XML
ナイシトール85を飲みだして約1週間で兆候が見られました。

毎食後、ナイシトールを4錠飲みます。

水分は気持ち多目に取りました。

私は、繊維質が多い緑の野菜ジュースを飲むようにしました。

なぜなら大雨の後の川と同じです。

大量の土砂が川肌をを削っていく!

これをナイシトール85で、体の腸の中で起こします。

私の体験からこんな表現をしていますが、

まさに腸の中をゴソゴソ削って行った感じです。


食事の後、しばらくすると便意を感じます。(腹痛ではない)

この時、がまんしてはダメです!すぐにトイレにいきます。

トイレでは、お腹(下腹部)をマッサージして腸壁に刺激を与えます。

おーっ!

割と大量のガスと共に

ど、ど、どばーっ!

なんだ!このでかた?

いかにも、腸の壁にヘバリツイテイタものが

パタパタとはがれ落ちて出ていく

だから

どっ、どっ、どっ、ばーっ!

ハーレーダビットソンのエンジン音のように

こきざみに、とぎれとぎれに

どっ、どっ、どっ、

氷山の氷が崩れ海に落ちていくかのように

どっ、どっ、どっ、ばーっ!

来たーっ!

でたーっ!

コッコアポAにはなかった。この超常現象

トイレの個室が別世界に!


やっと出てきやがったな、このクソやろう

まさにこの言葉がぴったしカンカン

1回、この感触を体験するとお腹の中がスッキリした~って思えます。

これが数回続いて腸にへばりついたものがなくなってくると普通のクソやろうになります。

ただ、やはり便意は多いです。

食事の後に便意を感じるようになります。

食べると行きたくなる。

という感じです。

こんなところでナイシトール85が効いてるなって思えます。

やっぱり、ナイシトール85が効果ありです。


でも、お腹周りが一気に凹むことはないです。

太らなくなるだけです。

凹ますには、別の方法を考えなくてはなりません。



最初にも書きましたがナイシトール85の飲み始めは、

水分として緑の野菜ジュースを一緒に採ると効果が出やすいと思います。

トイレの回数が多くなってくるとお腹の中がスッキリした感じで気持ちがいいです。

いくらお腹がスッキリしているからと言って食べ過ぎには注意!


【小林製薬】 ナイシトール85 180錠
今のところ元気になりま商店メディストックが単品では、1,764円で一番安いみたいです。

私は、マツモトキヨシで2,680円でした。号泣
こんなに違いがあったんだ。ショック号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2007 11:01:41 AM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

とんかつの父

とんかつの父

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

泣き言言うなって・… New! あけやん2515さん

遅咲きの狂い咲き 雪国シリウスさん
通販*も*良いよね … sol3さん
かんとり~生活 一護ままさん
自分らしい生き方 ななまこ5134さん

© Rakuten Group, Inc.