041046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔おじさん花をまとめる ナ行

笑顔おじさん花をまとめる ナ行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2013
XML
カテゴリ:地域情報 大阪府
RIMG6076.JPG

【赤帽】加盟店の笑顔まつもと運送店は大阪市阿倍野区で活動中です
panel-2005a.jpg

赤帽笑顔まつもと運送店は、単身者引越し(単身引越)ミニ引越の専門業者です。一人暮らし、ひとり住まいの人、始める人。単身赴任、同居、別居、Uターンなどで、荷物の少ない引越しに適します。またファミリーの場合でも、一部の荷物を分けてのひっこし、引っ越しの残り物の運搬などにご利用いただけます

town2

個人の荷物家庭の荷物を運ぶ安心の運送業者です。家具や家電から小さな届け物まで、自宅、学校、福祉施設、催事会場、お友達の家、などにお運びします。お気軽にお申出ください

事業所(会社)の配送業務、緊急臨時のお届け、機械器具什器などの運搬もご相談ください

(注意)
当店は軽トラックを使った手軽な運送サービスを提供しています
大型の家電家具、機械器具什器の運搬には向いていません
まとまった荷物のある一般家庭の引越しには適当ではありません
判断に迷う場合はご相談ください

ホームページはこちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2015 05:34:05 PM


PR


© Rakuten Group, Inc.