226874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徳ちゃんと一緒に 

徳ちゃんと一緒に 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
感じる
  ニュースレターを読んだ人が
  たとえば 
   「えっ あなたって こんな人なの・・」というのを感じる
   「これを読んだ人は こう感じるだろうを 感じる」
   「その人の心の中に 入っていくのを感じる」
    
    「毎月 読んでるよ かんばってるね」といわれる
       これを感じる  自分を褒める
           がんばってるって ニュースレターを書いただけ
   

  えっ こんな事も起きるんだ を 感じる

*起きる
  例えば 店の前にニュースレターをおいておいた
    たまたま県立図書館の方が見られ
      毎月 送ってくださいといわれる

  学校探検で 子供たちが 店に来て それを掲載する
    教頭先生から すみません 100部くださいといわれる
   
  記事を書かせてくださいといわれる

こんな事も 予想もつかなかったが
起きる

書いていくと もっと もっと 予想もつかないことが起きてくる

ちょっと したことでも 発見し 感じること
   そして それを生かす

マスコミ・ひろがり

 など・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月27日 14時07分23秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

徳ちやん

徳ちやん

お気に入りブログ

大人の旅行本/春天… New! 内藤みかさん

じゆうたく考【既存… シェフ・オオシマさん

あなたのホームペー… 会長2001さん
ミキティのワーキン… 塚原美樹さん
ギターおやじの独り言 おすぎ2986さん

コメント新着

 @めめちゃん@ Re: お誕生日ですね 徳ちゃん、おめでとう がははは!の笑…
 ジョニー@こいずみ猫店@ 4年たちましたね。 あれから4年ですか・・・・ まだまだ…
 ジョニー@こいずみ猫店@ Re:3万5千部(02/18) おっと、徳ちゃんがあっちに行っちゃって…
 政宗MVP@ お誕生日おめでとうございます♪ 1日遅くなっちゃいましたが・・・(^^;)。…
 ひっさん@ Re:3万5千部(02/18) 昨日葉書がでてきました。 ちょっと勇気…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.