【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

えがっち2647

えがっち2647

お気に入りブログ

ルイのHP ルイ8750さん
鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
ふらっと関西(^^)d miyabi511さん
休止中 『山』さん
みけブログ yasumikeさん
2015年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連載jp に掲載されている、藤間さんの「百合嫁の日常」に、漫画かかせていただきました。 http://rensai.jp/97398 

今回は、バレンタインのお話。初々しさと、ちょっと(←むしろ豪快に?)ズレてる様が、描きながら自分もケッコー萌えました。
1P漫画だし、バストショットだけで済ませることも可能なんですが「なんとしてでも全身絵」を入れたくて、配置のパズル作業に苦労しました。(最初はチョコのアップを人物より優先するつもりで描いたんですが、己の欲望に負けて、人物全身を優先してしまいました)
でも幸せです。なんか「ベリショ・スカートの下ジャージ女子」イイ!!
自分と萌えポイント被る方は、試しに描いてみて下さい。きっとイイ具合に萌えるはずです←何を勧めてんだか。

あ、あと驚いたのが「漫画原稿UP・明け方→連載JPへのUP・早朝→(その数時間後)ガジェット通信で紹介」……!!うわぁお! http://getnews.jp/archives/841014 早っ!!動き早っ!!

(自分は参加できなかったけど)今日はGLFだったこともあって、なんか嬉しいです。この勢いで「スカートの下ジャージ女子」が出てくる百合原稿依頼がくればいいのに!!!!!←虫のイイことを…。あ、藤間さんのこれまでの記事は、コチラです http://rensai.jp/author/fujimashion 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月01日 19時26分36秒


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.