6414945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身軽に暮らす毎日が好き

身軽に暮らす毎日が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お待たせしましたぁ(*^_^*)
カウプレ当選者の発表です♪

ただただ「カウプレ参加」と申告するだけの ズボラなカウプレにもかかわらず
43名と沢山のお友達が参加してくださいましたぁ~
本当にありがとうございます

mayuが引き当てた ラッキーさんは(*^_^*)


ブランケット賞 3名

あっちもっちちゃん
ラディママちゃん
ななこちゃん

。。。ハハハ(^_^;)ブランケットをハンドメイドしたんだけど
なんだか「おくるみのよう」になってしまいましたぁ~~~~


きんちゃく賞 2名

月のこころちゃん
ゆっぴーちゃん

。。。BAGのINに使ってもらえたらと思います(*^_^*)


おまけ賞 2名

ふじちゃん
decolaちゃん

。。。あまりの人数の多さに(^_^;)急遽追加した賞ですぅ~(^_-)-☆
うふふ ラッキーだったね★

合計7名のラッキーさんには 後ほどメッセをお出ししますよぉ~♪
待っててね(^_^)v



****

今日の北海道 ぽかぽか陽気で 初夏を感じる気持ちの良い一日でしたぁ~
家族でおでかけしたので ちょっと小腹を満たすのに
モスバーガーに♪

パオチキン→北京ダック味のチキンが 甘くて美味しい
マスタードチキン→スパイシーなお味が美味しい レンコンがはいってるのさぁ~笑
テリヤキ→オーソドックスなハンバーガーだけど ハンバーグ大好きkumikoは これが一番スキ(*^_^*)

「お家ご飯」が多い我が家はこれしきの事でも 娘達は大喜びですぅ~笑ハハハ


*****

スキムミルクヨーグルト ヨーグルトとスキムミルクを混ぜて 12時間寝かしたあとは 冷蔵庫で冷やすと美味しいよ(^_^)v
あと ヨーグルトは ナチュレ ブルガリア ビフィダス この3つがお勧めかなぁ~(*^_^*)



パターン屋さんから遊びに来てくれてありがとう
ここから戻れます





さぁ~レシピ何にしよう・・・kumikoおすすめのレシピ一覧
いろいろレシピ一覧

おかずレシピ一覧
スイーツレシピ一覧
パンレシピmap* 

Template-すず♪♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.22 19:14:51
コメント(45) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

プロフィール

**kumiko**

**kumiko**

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.