871111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jun 22, 2005
XML
テーマ:愛しき人へ(908)
カテゴリ:彼→夫→???
えっぐのキス魔キスマークは相変わらず健在ニヤッ

キスをするなら1度だけじゃモノ足りなく、2度目をおねだりするブルーハート
それでもまだモノ足りなく、3度目もおねだり口笛
要は『キスは3回してキスと言う』!!←えっぐの名言笑う

えっぐが洗面台で歯を磨き、顔を洗っていると、彼がガス台に向かった
彼は喫煙者で家で吸う時は換気扇と決まっているだよ
入居する時に吸う彼と吸わないえっぐがお互い、妥協し合って、家の中では換気扇だけって決めた
当時は冗談だけど、皮肉っぽく、よくある「会議中」とかプレートの奴で「喫煙所」って張ろうと思ったりもしてたダッシュ
と、所定の位置に彼が行く=(イコール)煙草を吸うなのだ!!

そうなると困るのがえっぐ・・・
だって、煙草臭いお口とチュゥは出来ないっしょ涙
だから、彼に吸われる前に先にしてもらいたくて、ん~んっ、ん~んっと必死でアピール汗
そんなおバカなえっぐの所に笑いながら、歩み寄って来た彼が差し出してきた

キスマーク


本当だったら、あとキスマークキスマーク
でもえっぐは敢えて1回で留めて、「もういいよ~」と彼を返した
するとキスが嫌いだったハズの彼がモノ足りなさを感じてか、自分からん~んっって目がハート

そんな彼がめちゃめちゃ好きで堪らないダブルハート
久しぶりに嬉しかったから、おのろけトークしちゃった四葉 あはっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2005 04:54:39 PM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.