871320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 28, 2006
XML
昨晩、ブラ社のナーさんから電話が掛かってきた
「明日の夜ってお忙しいですか
「いえ、特に用事はありません」
「あの~みんなとお食事しませんか
「え~いいですね~
「19時30分スタートなんですけど、どうでしょう
「あ~、主人がもしかしたら・・・折り返しご連絡します」
速攻、連絡して「明日って遅くなる
「う~ん、明日は遅くなるな~」
「そうなんだ~、実は○○○で、残念だね・・・

と、お断りの電話をしたら
「えっぐさんだけでもどうですか
「あ~」と返事に困っていたら、調度彼が帰ってきて、聞いてみた
「えっぐだけでもどうですか~って」
「いいよ、行っておいで
「ありがとう

そして、今日はブラ社のみんなと初めてのお食事会
場所は栄の中心街の東急インホテルのB1
厳・選・洋・食『ひしや』鉄鍋ビストロ&バー
なんともオシャレで大人のお店って感じにちょっと後ずさり・・・
そうだよね、ホテルの1フロアになるんだモン、そこらへんの
ただの居酒屋とかじゃないよね
 ジーパン履いてきて、大失敗

今回料理はパーティープランというモノで、料理がチョイスが出来て
飲み放題も付いているの

始めに出てきた3品、写メ撮るの忘れちゃったんだけど、
・春野菜と白魚のフリッター
・新じゃが芋の明太子和え
・春のサラダ苺ドレッシングで

みんな、ウマウマ



 コースに入ってなかったんだけど、

 取引先との事でプレゼントしてもらった

 チーズフォンデュ

 フランスパン、菜の花、ジャガイモ、トマトを

 串に刺しては、たっぷりとチーズを絡ませ

 猫舌えっぐはグルグル回しながら、冷まし

 食べる食べる

 そこらへんで食べるのと大違いで超~ウマイ



 ひしや特製ブイヤベース

 鉄鍋を撮るの忘れてちょっと残念・・・

 これがまた魚介の旨さタップリとスープに

 溶け込んで、えっぐだけイイの

 彼に後ろめたさを感じ、食べちゃった



 じっくり煮込んだロールキャベツ

 これも彼の好物の1品

 大皿に3個が並んで来たんだけど、スタッフさんが

 取り分けてくれた

 トロトロに煮込まれたキャベツがすっごくイイ

 中のミンチは思っていたより固く、正直

 まぁまぁな感じ・・・でも、美味しかったよ

 



 名古屋コーチンの
   オムライス


 最後も彼に食べさせてあげたかった

 3色の色合いがとてもステキ

 中に入っていた名古屋コーチンも

 ゴロッと1個が大きく、味わい深くて

 こんなにも贅沢して彼にごめんなさい

あとはその日のお勧めデザートで締めくくり、大満足でした

お腹いっぱい、ご馳走様でした~
今度は彼も一緒でお願いしま~す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2006 03:43:00 PM
[美味しい物、中にはダメなのも・・・] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.