871557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Oct 30, 2006
XML
テーマ:簡単レシピ(3308)
えっぐの十八番の絶品チャーシューを初めて、圧力鍋で作ってみた
材料はいつものと全く同じで、鍋を圧力鍋に変えただけ
圧力時間は当初、30分にしようと思ったけど、45分と少し延ばしてみた

出来上がったチャーシューは予想通りにトロトロになってて、味の染み込み方もいいし
「今までの中で一番美味しい」って、彼にベタ褒めを頂いた

そんな美味しいチャーシューが出来たモンだから、久しぶりにあの名店メニューの
チャーシューホットサンドを復活させようと材料を揃えた
この極上チャーシューなら美味しく出来る事間違いナシと自信を持って作る

アッツアツの出来立てを彼に食べてもらったら、「う~ん、コレこの味と大絶賛
久しぶりにO氏を思い出し、今頃何をしているやら・・・
「是非、この味をO氏に食べてもらって評価してもらわねば」って言ってる
評価してもらうモノじゃないけど、でもあの味に近付けれたら嬉しいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2006 04:32:53 PM
[美味しい物、中にはダメなのも・・・] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.