870216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 30, 2007
XML
勤めている会社の中で1人だけ、好きと言える人がいる
えっぐの結婚式でも主賓の挨拶をお願いしたN顧問
洋菓子工場から外れてしまっては、お会いしても挨拶だけで、昔のような
嬉しい言葉は聞けない
でも、挨拶の時には必ず笑顔で返してくれるから、とても気持ちがイイ

N顧問が久しぶりに事務所に遊びに来てくれた
とは言っても、自分の席では話し辛い私用の電話をかけに来られたの
いつものようにお茶を入れ、電話が終わるのを待つ
聞こえてきた電話の内容から話しが始まり、N顧問の家族の事、将来の事と色々と
お話し下さって、えっぐの事も心配して下さったりで、本当にいい方

そんな流れで、N顧問が
「子供はまだか
「あ~、そうですね~」
と本当の事を言いたい、けど言っちゃダメ・・・
「んっ、デキたか
「あっ、いえ、今頑張ってる所です
って、嘘付いちゃった

この会社で間違いなく、一番喜んでくれる人、だから一番に言いたい、なのに言えない・・・
N顧問に言ってしまったら、会社には黙っている訳にいかないし、会社側の人間だからって
安定期まで入るまで、口止めするって事も出来ないし、だから、だから、ここではまだ
言っちゃダメって・・・
なんか、凄く罪悪感が出てきちゃって、早く安定期に入って欲しい、先生に
「おめでとう、もう大丈夫だよ」って言ってもらって、会社にも言いた~い


 賢 く お 得 に 出 産 し よ う 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2007 09:18:28 AM
[子作り・出産あれこれ] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.