870354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Apr 1, 2007
XML
ユキに迎えに来てもらい、3人で朝マックに行く
お初のマックグリドルハンバーガーを食べたユキの感想は「甘~い、ナンかクセになる美味しさだね」
って、喜んで食べていたスマイル

そして先週、行った第2弾のアサヒビール工場見学ビールにユキと3人で行く
実は前回の見学が始まるって時にユキの体調が悪くなって、工場見学が出来なくて
その後の試飲とおつまみ体験だけをしたんだ・・・
だから、今回の見学はユキも楽しみにしてて、体調を万全にして臨んだ
あっと言う間に終わって、一番のお楽しみの美味い樽生ビール注ぎ体験をしたよ
ちなみに今回はえっぐはノンアルコールにし、彼とユキに出来立てビールを堪能してもらったビール

午後からはえっぐの運転で、一宮まで行く車
えっぐ達の趣味であるミニカーを入れるケースが欲しく、ホビーショップ『TamTam』
行っては、理想通りのケースを2個購入しては、ユキの愛車であるイスト君のミニカーを
探したりと店内を廻った
ランチを『ドンキ』京たこで済ませ、久しぶりのスポッチャテニスに行ってきた

運動不足だから、ちょっと体を動かしたいな~って
一応、妊婦である訳なので、ムリはしないって事を前提にして、いっぱい遊ぶどきどきハート
入場して、真っ先にポケバイの予約をした
そして、まず向ったのは彼が一番やりたいって言っていたテニステニス
でも、待ちがあって、すぐ空いたバドミントンをする事に
もちろん、彼VSえっぐとユキで、ナカナカ続かないラリーだけど、楽しかった
薄っすらと汗をかいて、微かな風が気持ちイイって、今度は違うコートも空いたから
続けてまたバドミントンをした
ポケバイの時刻となり、集合場所へと向う
ゼッケンを付け、ヘルメットも被り、準備出来た所で、自分のバイクを真っ先に選ぶ
7番マシンを押してコースへと入り、エンジン始動しては空運転して、イイ感じ~
まずは1周をテスト走行すると結構スピードが出せて面白いの
そして、5周のレースがスタート
スピードでは間違いなくえっぐのマシンが一番速い
ブッチギリの優勝なんだろうけど、みんなと一緒に走るのが楽しい訳で、アクセルを
緩めては彼やユキを待って、のんびりと走ったりして、ユキに「アクセル全快って
言うんだけど、怖がりユキはスローペースのままで・・・
それでも楽しく走れたからいいの、いいの

興奮覚めやらぬまま、また屋上へ行ってはテニステニス待ち20分
久しぶりのラケットで、さてどこまで出来るか
彼が打ってきたボールが凄いの
今朝まで降った雨がコートにもボールにも染み込んでて、打つ度にしぶきが雫
わ~、きゃ~って言いながら、ベコベコ状態で何とかテニスを楽しんだ
でも、彼はまだ振りたりないのかそのまま下の階のオートテニスに行っては、
コンピュータ相手に格闘していた
4セットマッチで、えっぐとユキだけが1セットを取れただけで、やっぱり惨敗・・・
それでも十分楽しめたから、良かったよ

3時間が過ぎ、今度はUFOキャッチャー無料券をもらって、ゲーセンへとやってきた
取れそうなのを探しては挑戦したんだけどダメで、でもユキがプルートをゲットしてた
他にも可愛い景品いっぱいで見ていた中に、取れそうなミッキーのクッションを見つけ
試しにってやってみたら、全然ダメで、ならば紐に引っ掛けてとかやってみたけど・・・



 ユキが店員さんに頼んでくれて

 取れ易く動かしてもらっては

 何度も挑戦して、両替して、

 挑戦して・・・かなり突っ込んだ

 再度、店員さんに頼んでは

 それでも3度かかり、ようやく

 ポロリッ

 高価クッションをゲットした


夕飯は焼き立てパンが美味しくていっぱい食べられる『サンマルク』食事
予約していた時間を15分過ぎてしまった為、それから15分待ち、席へと案内される
鴨と葱のビーフハンバーグコースをオーダーし、お腹がめっちゃ空いているから、
パンを欲張って5個もらって、速攻食べる
これがホント美味しいんだ~
生ハムと水菜のサラダも美味しくて、本日のスープもかぼちゃのようで、酸味もありで
パンに付けて、キレイに食べた
メインのお肉料理での鴨も葱も柔らかくてとても美味ハート(手書き)
でもね、楽しみにしていたハンバーグを食べたんだけど、肉の味は問題なかった
んだけど、お肉の食感が・・・
今までならどんなハンバーグだろうが平気だったのに、ここへ来て、ツワリ体質なのか
NGになっちゃって、半分も残っちゃったの・・・
食べたいようで、でも食べれない・・・食べても美味しいって感じないんだモン号泣
仕方なく、彼にムリ言って食べてもらっちゃった
最後のデザートのチョコアイスとティラミスは、チョコはOK、ティラミスはNG
食が変わってきたのを痛感するのであった・・・

帰宅してユキと別れ、彼はまだ遊びたいって一人でビリに出掛けた
えっぐは遊び疲れ、高価クッションを枕にしたら、スーッと眠りに落ちた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2007 11:06:15 AM
[お出掛け・遊び・娯楽・ビリヤード] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.