870228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Apr 14, 2007
XML
今日はえっぐママへ嬉しい報告をしなくちゃ

お店は決まって焼肉大好きの『やおや』
シロ&オトロ夫妻に教えてもらっためっちゃ柔らかくてめっちゃ美味しかったカイノミ
ママに食べて貰いたくて、いつもの牛レバ刺しと一緒に予約していたんだ
以前、ママも美味しいって好評だったわさび焼きや付けダレが変わってる焼きしゃぶ
塩&タレユッケ、彼の大好きネギつらみ、他にもいっぱい注文

オーダーを終えてから、ソワソワするえっぐ
彼に目で合図をして、カバンからエコー写真を取り出し、ママに開けて見せると
「何、コレ
「赤ちゃん
「誰の~
「えっぐと彼の
「え~本当に
「本当だよ~ホラ、これが先月ので~これがこないだの月曜ので3cmだって
 今はまだ3ヶ月で、ちなみにこのお腹は自腹で~、出産は11月なんだ~」

「おめでとう
「ありがとう
「そっか~そっか~、うんうん、良かった良かった」シミジミ喜んでいるママ
無事に報告する事が出来た



 本日オススメの上ロース

 生でもイケちゃうお肉だけど、片面を少し焼いて

 裏面は軽く炙る程度で、特製おろしポン酢で

 頂くんだけど、これがも~う超~柔らかい

 歯が悪いママにも喜んで食べてもらえた

 初である焼きしゃぶも気に入ってくれたようで、

 追加注文してたよ




 そして、えっぐが食べてもらいたかったカイノミ

 カルビの一番柔らかい所で、これがホント

 柔らかくて美味しいから大好きなんだけど

 ママにはタレが甘過ぎたらしく、1枚だけで

 もういいよ~だって・・・

 他にも食べれるのはあるから、これは

 えっぐ達が食べるって事で

途中ママはしきりに、「うんうん」「良かった良かった」「今が大事な時だからね」って
事ある毎にえっぐに言い続けてたよ
凄く嬉しいんだなぁ~って解るし、えっぐもママに喜んで貰えて嬉しいよ
気持ちを良くしている所で、里帰りの話を持ち出しては、前から冗談で断り続けているママが
「じゃ、毎日掃除しなくちゃいけないなぁ~」「婿が寝れるように布団も買わなきゃ」って
言ってくれたりで、このままいけば、えっぐも里帰り出来るかも~


 賢 く お 得 に 出 産 し よ う 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2007 09:28:48 AM
[子作り・出産あれこれ] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.