870156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
May 31, 2007
XML
秋に誕生するちびえっぐの為に、必要なベビーカーやチャイルドシート等を友達から貰ったり
借りたりと着々と準備が進んでいる中、コレだけは買わなくちゃいけないモノがある
それは、ビデオカメラビデオ

とある2児を持つ夫婦が、
「うちなんて、ビデオないよ~写真で十分」
「撮ってもいつ見るの見ないって・・・」
それに対して彼は
「オレさ~友達の父さんが小学生の時のビデオにオレが映ってて、それ見た時いいなぁ~って」
えっぐは単純に子供の成長記録として、欲しいだけだったんだけど、彼の思いを知って嬉しかった

先日、美容院で見た雑誌に各メーカーの比較って言うのが載っていて、その中に一番目の惹いた
のが、『世界初』って言葉に何故か弱いえっぐ
今年の3月に発売された最新ので、ビクターエブリオGZ-HD7ビデオ
どれを取っても素晴らしいの
何がどうスゴイって説明するの面倒だから、そのまま載せちゃえ~







で、先日大須の帰りに立ち寄った電器店で値段を聞いたら152,000円だって
それが、楽天で探したら、116,800円って言うのがあって、こっちでいいじゃん
そして、このエブリオをどうやって買ってもらおうかなぁ~
えへへっ、えっぐ達が買うんじゃないの~って
買うつもりだったんだけど、ほら、えっぐには足長おじさんが付いているじゃない
きっと、頼めば買ってくれるはず
そんな期待を胸に今度会ったら彼とお腹のちびえっぐと一緒にお願いしてみよ~っと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2007 05:03:41 PM
[子作り・出産あれこれ] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.