870212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jun 12, 2007
XML
今日から19週目
先週辺りから、ツワリもちょっとずつ落ち着いてきたかな~
ランチタイムを過ぎて、気持ち悪さと言うかダルさと言うのか、度々襲われるけど、
前に比べたら、全然序の口でラクになってきた

今週はお出掛けがあって、ツワリの真っ只中だと正直辛いだろうなぁ~って思っていたけど、
どうやら、このまま行けば、コンサートマイクも大丈夫みたい
そう、コンサートマイクに水曜&金曜と2Days行くの
名古屋公演は4Daysあって、いつも友達と初演日と最終日のチケットを取れていたのに
今回は初めて2人共が第2希望で、平日で、しかも1日飛んだだけ・・・
ハズレたと思えば行けるだけイイって考えればいいんだろうけど、ちょっと残念・・・
それでもこの2Daysは楽しんで楽しんで無理のないように弾けて来ようと思う

日曜には去年の10月に行った手作りの『ソーセージ工房』にも行って、またあの美味しい
ソーセージを作って、その場で持参のパンにレタスや具材とメインにソーセージを挟んで
美味しいランチをするんだ~
手作りソーセージの体験も面白いけど、一番は出来立てをその場で食べれるから、ホント
マジで、かなり、超~美味しいの
楽しくて美味しくて、とっても贅沢
あ~、楽しみがいっぱいだぁ~

日毎に大きくなっていくお腹
前までは彼に
「触って、触って~」と言っては、強引にしかもオドオドした手付きの彼だったのが、最近では
自分から、手をお腹に持ってきては、スリスリとしてくれるようになったの
パパの目覚めの1歩だよね
それもホント嬉しい事
そして、来週は6ヶ月健診で、ちびえっぐがどれくらい大きくなっているか楽しみ
彼の仕事が早く終われば、一緒に病院に行って、リアルタイムでちびえっぐに会えるといいな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2007 10:12:15 AM
[子作り・出産あれこれ] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.