870009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jul 2, 2007
XML
朝からお腹が張っている感じで、辛いって言うか、苦しい~ぃ~
胸も少し大きくなってはまた弾力感も増している
ブラのカップ、今までのを使っているけど、そろそろ溢れそうだから、用意しなくちゃ
着替える時に乳首に服が擦れたり、手でプルンッと触れた時なんて、めっちゃ痛い
昨日の富山までの遠出の疲れが、よりそう感じさせるのかな

明日は会社の健康診断
密かに体重を測ってみたら、妊娠前より4kgオーバー
まだ6ヶ月だって言うのに、この増え方はヤバイよね
食生活も今までとあまり変わってないし、今週の木曜には病院病院でのプレママサークル
って言うのがあって、栄養について、生活について、体操やらと指導してくれるらしい

あと、母子手帳を交付しての時にパパママ教室の案内チラシをもらっていたのに、
スッカリと忘れ、いつ開催なのか見てみると、区の開催は火曜で全3回、市の方は
共働きの方を対象との事で土日に1回開催との事
区の方は平日だから、彼と一緒に参加はムリだけど、市の方は日曜を選択して、
彼も誘って、行って来ようと思う

今はまだ動けるけど、これからドンドンとお腹が大きくなってくると、外出するのも
辛くなるんだよね・・・
母親教室ももう少し早くに気付いて、参加しておくべきだったかな~と反省するのであった


  出 産 の あ れ こ れ  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2007 11:56:26 AM
[子作り・出産あれこれ] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.