870269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jan 16, 2008
XML
カテゴリ:WAWA

先週、ayakopingaさんに誘われて体験した
ベビーマッサージきらきら

先生にも気軽に相談出来るし、
赤ちゃんとの遊び方も学べて
また参加したいと思っていたハート(手書き)

後日、ayakopingaさんからFAXが届くFAX
今回教えてくれた先生が開くサロンの情報や
住んでいる地域にこんなのもあるよと
教えてもらって、視野が広がったって言うのか
私も積極的に参加したいなぁ~って目がハート

住んでいる地域で赤ちゃんに関わる事を探すパソコン
意外と近所ではないベビーマッサージ・・・
ちょっと離れて、しかも金額も高かったりする涙ぽろり
その中で、児童館が主催するのがあって
オトロと申し込みをしてきたきらきら

ちょうど11時から遊戯室にて
『おはなしひろば』という
絵本の読みきかせ手遊びなどを
やるって言うので、まだ2ヶ月の由羽には早いけど
予習の意味で参加してみたスマイル

30組近くの親子がズラリと集結びっくり
6ヶ月~2歳位までの子供があっちこっちで遊んで
さすがに由羽のように首の据わらない
赤ちゃんは他には居なかった・・・


一番後ろの椅子に上矢印寝かされている由羽

こういうのって、やっぱり楽しい目がハート
これからも色んな所に出掛けようっと四つ葉

お昼になり、由羽にミルクをあげて寝かし付けて
オトロと姫、私とランチをした食事
それから、由羽を起こし
ベビーショップに買物に出掛けては
気になっていた体重を測る
4580gと増えていた由羽
日増しにして、26gきらきら
(12月26日時点では、たったの9gだったしょんぼり
それでも、標準よりやや少ないから
もう少し量を増やそうかなオーケー

そして、由羽の初節句の雛人形を予約したハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2008 07:29:07 AM
[WAWA] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.