870132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jan 27, 2008
XML
カテゴリ:WAWA

由羽ひよこが胎児だった6ヶ月健診のエコーの時に

おしゃぶりをしていたのは知っていたウィンク

だから、出産すぐの時下矢印にも



チュパチュパとエコーで見たと同じくしていたんだ目がハート

『指しゃぶりをし過ぎると出っ歯になる』

って聞いてはさせたくないと思っていた

現状、しゃぶりはしているけど、まだ手が開けず

ゲンコツの状態で、人差し指&中指を

しゃぶっている程度だからいいけど、

このままだと間違いなく、指しゃぶりになるわからん


あるドラッグで買物している時にふと

目に止まったおしゃぶりがあって、

『出っ歯になりにくい』

まさしくじゃ~んって欲しいと思ったけど

コレに頼ちゃうと

今度はコレが無いとダメとかになるのも・・・

って、抵抗はあったけど、周りでも

やっている友達居るし、買っちゃった雫

デンティスター

 
デンティスター1 … 0~6ヶ月頃 授乳期用
デンティスター2 … 6~12ヶ月頃 離乳期用


でね、1ヶ月の頃に試したんだけど

嫌な顔して、ポロッて出しちゃうのショック

せっかく買ったのに、気に入らないってさっ涙ぽろり

そうだよね、今までの丸い乳首しか知らないのに

急に変な形のを咥えさせられても・・・NG


そして、寝に入る時に必ずしゃぶる由羽

不意にやってみようと試してみるダッシュ



そしたら、素直に受け入れて

しかも、そのままスゥ~って寝に入ったオーケー


実は気になっているおしゃぶりがあるの手書きハート

ロックスターベイビー HP


他に哺乳瓶もあって、可愛いんだよね赤ハート

  


ちなみにDiorにも惹かれるものが~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2008 03:48:40 AM
[WAWA] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.