870213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Feb 16, 2008
XML
カテゴリ:WAWA

 

 たまたま見つけた帽子を由羽ひよこに被せてみたスマイル

病院に居た時に

「帽子が可愛いんだよウィンク

と言って、事ある毎に帽子を被せては

写真をいっぱい撮っていた夫

 昨晩から日曜までボードに出掛けた夫に

この写メを送ったら

「やっぱり、帽子はよく似合う、可愛い目がハート

って、案の定の返信が来たうっしっし

 

3ヶ月が過ぎてもまだベビーバスでの沐浴雫

お風呂上りにベビマをしてあげると

ご機嫌な由羽きらきら

そうそう先日も、男の子に間違えられたの・・・涙ぽろり

きっと髪が上に上がってるからだってほえー

だから、前髪を作ってみようってグッド

でも、フワッと上がっちゃうから

さっきの帽子を使って押さえつけようとぶた

真ん中下矢印の由羽

まさしく、男の子に見えるよねショック

 

さて、いよいよ由羽は明日で生後100日ハート(手書き)

目前にして、初めての前髪を作ってあげて

いい記念日になるといいな~ハート(手書き)

前髪作ったと言っても、あまりにも短いから

まだまだ前髪とは呼べないねウィンク

早く伸びてリボンとか付けたいなぁ~目がハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2008 11:51:05 AM
[WAWA] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.