870281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 6, 2008
XML

 

朝から気合い入れてお出掛けダッシュ 

年に2回の行事、昨日から開催の

大北海道物産展

由羽ひよことオトロと姫と4人で行ってきたスマイル

 

去年の10月の開催では私は臨月で

由羽はまだお腹の中に居たハート(手書き)

今回では無事に産まれもうすぐで

4ヶ月になろうとしているって

月日が経ったのを物産展で実感するきらきら

 

やっぱり、ロイズのお店は行列が凄いびっくり

ものの30分で7階の催事場から階段を下り

1階までズラリと並んでいるとの事で

私達は泣く泣く諦める事に・・・涙ぽろり

まっ、一番のメインである

ふらのプリン

が10本買えただけでも充分なんだけどね目がハート

 荷物も相当な量になるから

途中で一度、車に置きに戻って休憩し

第2弾に出掛け、お昼の時間になり

ベビー休憩室で私は由羽にミルク

オトロは姫に離乳食を与え

さてと、私達ママは何にする~?

とレストラン街のパンフレットを見ては

座敷があるお店を優先にし決めたのが

ひつまぶしの『あつた蓬莱軒』

 肝焼きも食べて、めっちゃ満足ハート(手書き)

 

今回の戦利品は~

プルマンベーカリーの男爵カレーパン

パタタ エ パタタのピザ3種

田園倶楽部のフルーツトマト

トンデンファームの切り落としハム

すぎもとファームのベーコン

ゴトウくんせいの若鶏のスモーク

タラバ蟹とかにみそ

じゃがいもHOUSEのコロッケ3種

サーモンのお寿司

鮭の切り身とハラス

ジャガバタ

カマンベールチーズ

今日もいっぱい買い物しちゃったウィンク 

 

前回でも同様、買い物してると声を掛けてくれる

妊娠中では

「妊娠ママにもお腹の子にもいいんだよ~」

赤ちゃん連れてると

「赤ちゃんにも安心して食べれるよ~」

殺し文句のように言ってくる雫

オトロはそれにつられて何品か購入してたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2008 02:01:29 PM
[美味しい物、中にはダメなのも・・・] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.