870157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 7, 2008
XML
カテゴリ:WAWA

 

 ママがお休みとの事でランチに行く事に食事

出産してから、ずっと行きたかったお店

『浪花料理 匠

ここの鯛のあらだきが食べたくって

混む時間帯の30分前に着くように

ママを迎えに行き、ドキワクでお店へ向かうダッシュ

すると、営業の印である緑の暖簾がナイ雫

角にデカデカとあった看板に何やら張ってある・・・

テナント募集中びっくり

えっ、閉店・・・ショック

頭の中は???が駆け巡って

あのあらだきが食べれないって

もう、ショックでショックで涙ぽろり

 ママに宥められては

急遽、『寿司忠』に変更ほえー

あらだきの代わりに鯛の煮付けを食べた・・・

ママに抱かれた由羽ひよこ

キョトンとした顔がまた可愛~いハート(手書き)

美味しいお寿司をたらふく食べて満足満足ハート(手書き)

 奢ってもらったお礼にママのアッシーとなり

アチコチと買い物に出掛けたダッシュ

 

ママを送り、家に着いては

お腹空いた由羽が訴える 

今までおしゃぶりと言えば

ぐりぐりゲンコツ

だったのが、今日のおしゃぶり

人差し指1本ウィンク

それも可愛いよ~ハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2008 12:56:44 PM
[WAWA] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.