870030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 9, 2008
XML
カテゴリ:WAWA

 

朝からミルクを飲んで、この表情の由羽ひよこ

鼻の上向き加減が私に似て可愛いハート(手書き) 

今日で生後4ヶ月

まだ4ヶ月~って感じスマイル

最近はヨダレが出るようになって

普段からスタイを付けるようになったオーケー

 由羽のお喋り

ウ~、ア~

との他に子猫の鳴き声のように

ニャ~、ミャ~、ムニャ~

と可愛い声でしかも

1回を長~く鳴いているのウィンク

何て言っているのか翻訳してみたいきらきら

 

さて、1ヶ月前と比べて身長は~?

そうだなぁ~3cm伸びたかなグッド

今回の計測、由羽に

「気を付けぱー

と号令をすると見事に

手も足も真っ直ぐに大人しくしている

「なんてイイ子なのかしら~」

と親バカになったのは言うまでもナイ泣き笑い

 

今週水曜日には3~4ヶ月健診で

ちゃんとした身体計測

BCG接種を受ける予定スマイル

由羽、注射で泣くんだろうなぁ・・・涙ぽろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2008 08:06:03 AM
[WAWA] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.