870142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 18, 2008
XML
カテゴリ:WAWA

今日もまだ声が出ないわからん

 

ここ1ヶ月、由羽ひよこは夜中5~6時間

まとまって寝てくれるようになった眠い..

今朝も5時に起きてはミルクをあげ

また眠りにつく由羽眠い..

次は4時間後の9時の予定

で、いつもなら、自然と起き出してくるのが

全然気配がなく眠り続けている眠い..

大の字で、見事なガニ股を披露ハート(手書き)

お昼前からお出掛けする予定だったから

10時30分には起こし、ミルクをあげて

ちょっと休憩してから1時間ほどお出掛けダッシュ

チャイルドシートでも車の振動で後半から

寝ては大人しくしていてくれた

家に着いても全く起きる事なく寝ているの眠い..

 

時折、様子を見に行くと

真っ直ぐ縦に寝かせたはずなのに

横向きになっている雫

なんて寝相が悪いんだしょんぼり

 

夕方5時を過ぎた頃に起き出しては

ミルクをゴクゴク飲んで

さすがに寝る事はなく

腹ばい特訓したりと遊んだスマイル

 その後、次のミルクが終わったら

また3時間ほど寝に入って一日が終わった

 

結局、由羽はミルクと遊びで起きていたのは

5~6時間ほど・・・

寝る子は育つと言うが、これが続くと

ママは大助かりだけど、どこまで成長するのか泣き笑い

でもね、きっと由羽は私の体調を心配して

寝続けてくれたんだろうってきらきら

 

起きた合間に撮ったこの由羽の目

パパそっくりうっしっし

パッチリな所は違うけど

目の形はパパ似で

顔全体的に見るとやっぱりパパ似グッド

さっきの寝相の悪さもパパの血って事だねウィンク 



ひよこ Y U W A ピンクハート 写真館 ひよこ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2008 01:54:20 PM
[WAWA] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.