870147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 21, 2008
XML
カテゴリ:WAWA

夜って、部屋の中での撮影だと全体的に

暗~くなってしまうからフラッシュ付きで

撮ったら、めっちゃパッチリおめめの由羽ひよこ

顔全体はパパ似

唯一、お鼻だけはママ似ウィンク

でも~気になるのはこのおめめ雫

夫は細い目で笑うと1本の線になるほどで

ただ由羽がちょっと瞑り加減によっては

目尻がかなりパパ似なの泣き笑い

ハッキリ言える事は

ここまでパッチリは間違いなく夫ではナイ失敗

かと言って、私・・・?

いや~夫よりはまだ大きい方だけど

ごくごく普通の並スマイル

う~ん、パッチリは誰の血なんだろうか??

 なぁ~んて思う所もあるけど

由羽は正真正銘、私と夫との子供四つ葉

 きっと、イイ所取りなんだよね目がハート

 

次はパパにあやしてもらっている由羽ひよこ

しっかりパパの目を見て、会話しているようきらきら

でも、いつものようにパパったら

可愛さ余ってなのか遊んで泣かしちゃうの涙ぽろり

も~う、泣かせてもちゃんとヨシヨシしたってよねパンチ

 

久しぶりに寝顔ショット眠い..

たま~に、薄っすらと目が開いてたりするのうっしっし

それもパパ似なんだよねダッシュ


ひよこ Y U W A ピンクハート 写真館 ひよこ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2008 11:30:04 PM
[WAWA] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.