870162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Apr 9, 2008
XML
カテゴリ:WAWA

わわひよこが産まれて5ヶ月が経つきらきら

昨日、「育児はどう?って

まだ子供が居ない友達にも聞かれたけど

「育児、楽しいよウィンク

だって、ホラ、この可愛い顔毎日見れるんだよさくら

って親バカ丸出しで友達苦笑してた泣き笑い

 

腹ばいの特訓は変わらずにしているけど

まだ頭が上がらず、腕も支えず

へにゃ~ってなっちゃうのわからん

寝返りの特訓では腰から足を反対側に倒して

そのままをキープさせてた効果なのか

2日前から自分でその位置まで

持っていく事をしているの目がハート

でも、ちゃんとした寝返りまでは

まだまだ遠い道のりのよう・・・雫

これで見る限り、身長は65cmになったかなスマイル 

 体重は今日の午後に測りに行くんだダッシュ

もう、抱く時にずっしりと重く感じるから

間違いなく、6kgになってるだろうなぁ~グッド

ひよこ W A W A 写真館 ひよこ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2008 01:42:10 PM
[WAWA] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.