870137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Apr 18, 2008
XML
カテゴリ:WAWA

 わわひよこは昨日の夕方から寝始め、6時間寝ては

そろそろミルクを飲ませないと・・・と一度起こし

たっぷりとミルクを200ml飲んで、また寝て

朝の9時までの9時間まで合計15時間も眠い..

めちゃくちゃ寝てくれて、ママ大助かりハート(手書き)

 

 この開放的な姿、大胆さに惚れ惚れ目がハート

でも、ふと思った事が~

見事なガニ股、一体いつまで?

きっと、歩き出すと自然に直ると思うけど

このガニ股の状態で立つ練習とか

歩きの練習とかさせるとO脚やガニ股に

なりそうで、怖い雫

何せママが立派なO脚だけに、心配なの~ショック

気にし過ぎだろうか??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2008 09:50:16 AM
[WAWA] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.